SSブログ

まよチキ! 第13話 [まよチキ! 第13話]

次回の放送でまよチキも最終話ですね。この夏のドラマも女子の男装ものが多かったですが、まよチキもスバルの男装でしたね。とっても楽しく観ていました。ぜひ、続編も期待したいなあ^^
― まよチキ! 第13話「揉んでください!」 ―


まよチキ! オリジナルサウンドトラック

近次郎が自宅で過ごしていると、訪問者が・・・、それはネコ耳、メガネっ娘のナクルで、突然やって来たのです。ナクルはボーイスラブの愛好家。普段から近次郎とスバルの妄想小説の創作をしています。そんな彼女が、なにやら近次郎に相談があるというのですが・・・。


まよチキ! 1 【Blu-ray 初回限定版】
― まよチキ!の関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。